スキンケアと脱毛エステ ひげ(ヒゲ)髭の脱毛最前線!

スキンケアと脱毛エステ


私は結構血圧が低いタイプなので、朝はなかなか起きられません。昨日サプリメントを飲むのを忘れてしまったんですよね、もしかしたらそれが原因でガタガタなのかもしれないです。
普段、どちらかと言えば朝はパンが多いかな。食パンを焼くことすら面倒なので、ほとんどが100円くらいで買える菓子パンのようなものが朝食です。
化粧や着替えを済ませたら、必ず15分くらいはボーっとしています。少し寝坊してしまったという日でも、15分くらいのボーっとする時間は確保するんです。

電車に乗っている時間は30分くらいですね。しかも仕事場まで一本なので楽々通勤です。ドアtoドアだと45分くらいなので、みんなに羨ましがられますね。
私の仕事は普通のOLです。新卒で入社してずっとここに勤めてます。最近は残業が多くて大変ですが社員思いの良い会社だからまだまだ辞められません。
ランチは近くのお店まで行きます。毎日どのお店に行くか悩みます。マンネリしてきて「どこ行く?」だ同僚との口癖になってますからね。
銀座カラー 三宮店
今日は仕事を終えたら友だちとショッピングに行きました。仕事帰りのお買い物って好きな時間です。駅近のお店しかいかないですが、ウィンドウショッピングでもすぐ帰れるので後悔が少なくて良いんですよね。
帰宅してまずはシャワーです。だいたい湯船につかりますが、今日はシャワーの気分でした。お風呂好きでも湯船が面倒になるときってあったりしますよね。
仕事後に飲みや食事に行くときは特別ですが、自宅で夕飯ととることはまずありません。夜は食べないダイエットですね。だからキッチンはピカピカですよ。
銀座カラー 船橋
美容ケアの時間です。スキンケアのためにマスクパックやヘアケアをします。スキンケア系には惜しみなく良いものを使うようにしています。アンチエイジングです。
寝る前にはネットサーフィンしますね。最近スマフォにしたので、PCを付けずにネットショッピングを楽しみます。買いすぎちゃうのがダメなところなんですけどね。
銀座カラー 心斎橋店
そんなこんなで時間はすぐ過ぎちゃいます。もうこんな時間かーと毎日言ってから寝ている感じです。彼氏もいないのでオヤスミを言う相手もいなく。抱き枕と一緒に寝ます。
ざっとこんな感じが私の一日です。普通の女性の一日って感じですね。さて明日は何を書こうかなー。
posted by 脱毛君 at 10:45 | 永久
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。