ハードなスケジュール ひげ(ヒゲ)髭の脱毛最前線!

ハードなスケジュール

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。
私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。
出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。

混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。
今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。
時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負!

家についたら、早速食事とします。あまりレパートリーがないので飽きないように工夫しないとです。
お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。
栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。

さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。
自己啓発みたいなものですね。自分の明日の為にそしてみんなの明日の為になんて考えながら、毎日の日課となっています。
みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。
今日は最悪な気分でしたがこれで1日を締めくくることが出来ましたラッキー
posted by 脱毛君 at 11:48 | 永久
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。